So-net無料ブログ作成

イタリーノ de ハンブルジャワーズ [スイーツ]

福冨町のイタリーノで念願のハンブルジャワーズを頂いたよ♪

2011-02-17T14_52_47-b7c8f.jpg

 弊社の連中はハンブルなんとかが得体の知れない料理だと思って、食べに行ってないんだとか。なにビビってんだか…(笑)

 お昼のイタリーノはとても混むので12時前から並びました。もうすでに8人くらい並んでたような・・・。12時になりドアが開かれると、勝手知ったるお客さんは適当にテーブルやカウンターにすすーっと着席。オーダーを取ってからものの8分くらいで御目当てのランチ「ハンブルジャワーズ」とご対面~ お値段@550円。

2011-02-17T14_52_48-c0727.jpg

 デミグラスソースが掛かった小ぶりのハンバーグの上にはスライス玉子が可愛らしく乗っています。牛豚合挽きなのか柔らかくて、うちで食べるハンバーグってこんな味だよねっ、と思わせる味わい。 

 ハンバーグのしたには塩コショウ味のパスターがこんもり。パスタは大盛りを頼めるようで、「ランチ・パスタ・大(ダイ)!」と注文してた男性がいましたよ。これがまた旨いのは何故なんだろう。

 普通ライスも盛りだくさん。女性は、少なめにお願いした方が吉です☆常連の知恵なのか多くの人は片手にライス皿を持って食べてます。炊き具合はやわらかいめ。 

 付け合せのキャベツもてんこ盛りだけど、フレンチドレッシングが掛かっているので食べ進むうちにしんなりしてきました。ドレッシング抜きは注文の時に頼めばOKです。

2011-02-17T14_52_48-e1466.jpg

 イタリーノは場所柄的にムフフな一角なので地元民御用達だけど、ともかくもりもり食べたい人やB級グルメ・昭和レトロ好きにはたまらない御馳走だと思いまーす。

満腹でございました。ごちそうさまdeした☆☆☆

from rouxchan



関連ランキング:洋食 | 日ノ出町駅関内駅桜木町駅



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。