So-net無料ブログ作成
検索選択
応募もの ブログトップ
前の10件 | -

おうちdeフローズン生するよ! [応募もの]

まだ来ませんが。
201207071940000.jpg


 最後の一枚を貼るところ。

 応募したらもらえるってのは、ありがたいわー

 

ウィルコム de 超豪華!ミリオンツアープレゼントに応募してみたよの巻 [応募もの]

 ユーザー同士なら24時間通話無料のウィルコムが100万円相当の豪華なツアーをプロデュース、超プレミアムな旅「ミリオンツアー」をプレゼントしてくれる・・・うひゃー!!」

 てなわけで、ユーザーじゃなくても応募できるのでクイズに答えてミリオンツアープレゼントキャンペーンにポッチとしてみました!

 詳細はこちら~↓
 https://www.milliontour.jp/

 気になるミリオンツアープレゼントキャンペーンの内容は、

 各国の要人よろしくリムジンでお出迎え(きゃ~♪)から始まって
  
 ミシュラン認定和食料理でランチ(うは~♪)でおなかいっぱい

 そのままリムジンでラグジュエリー気分な都内観光(うふふ~♪)
 東京タワーや六本木ヒルズを見下ろしての夜景クルーズ(うきゃー♪)で夜空を満喫

 眺望が望めるレストランでディナー(ごっくん♪)
 一日の〆に都内有名ホテル(ふぅ~♪)にチェックイン、スパやエステで上質なリラックスを・

 ・・・こーんな魅力的な24時間なのだ。

 毎日がプレミアムツアーな人間もいるでしょうけど、普通に暮らしていたらこんな贅沢なツアーは思いつきません~。せいぜい三ツ星レストランでランチくらいしか考えられないや・・・。

 よく思いつく戯言で、「宝くじで100万円当ったら豪遊する!」ってのがあって、かなり真剣に考えて込むけれど、いざ「100万円」を前にしたら、使い道にアタマをひねり過ぎて結局貯金という結末になっちゃうんだよね。

 「100万円の贅沢はこんなスケジュールを組めばいいんだよ」と教えられた気がします。そんな24時間の夢を企画してくれたウィルコム、ありがとう!

 この24時間スケジュールで費用は100万円相当になるんですね。この豪華なミリオンツアーが100万円で実現可能なのだということに驚きー。すごいわ。ウィルコムはユーザー同士なら24時間通話無料というけれど、そのサービスもこのミリオンツアーくらいの価値があるんだと思うね。100万円には夢と希望と現実が詰まっているに違いない。

 当りますように♪

from rouxchan


TUTAYA de 再会!パナソニック マッサージソファ [応募もの]

 会社帰りに夜の横浜みなとみらい地区をふらふら散歩することが日課になっている今日この頃。先日の夜、ふら~と入ったTUTAYAでアレに再会しましたよー!

 
じゃーーーん!!!

200909072038000.jpg

 パナソニックマッサージソファちゃんじゃないですか?!ソファカバーがオシャレになってます。

続きを読む


ナイトスチーマー ナノケアを当ててほしーの♪の巻 [応募もの]

ドコモユーザーの皆さまに朗報ー!

 何の気なしにお得情報満載のメルマガを眺めてて、ふーん、ドコモプレミアクラブ会員限定で「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンの第2弾が実施中かあ~。ドコモユーザー限定じゃあしょうがないわな~

 と、PCの電源落としてそろそろ寝ようかと思っていたら、豪華商品メニューにあのナショナルのナイトスチーマーナノケアの名を発見!!ちょちょっと目が覚めてしまいましたのことよ。
*こんなイメージです*

 ナイトスチーマーナノケアは、ナショナルショールームでは身を持って体験できなかったけど、昼間仕事や紫外線で疲れ果てたお肌を、ナノ分子レベルの超微粒子スチーマーで眠っている間に優しくお肌を潤してくれるという優れモノのビューティマシンなのです。

 この前にナショナルのショールームで他のビューティマシンを使ってエステ体験した時に貰ったカタログでナイトスチーマを知って、丸っこいフォルムも可愛いーし、お部屋にあっても邪魔っぽくないし、これ1台欲しいーと思ってたのー。やーん、欲しい~!!
 
 というわけで、うっかり当ブログを読んでしまったドコモユーザーの方は私の代わりにこちらで今年下半期の運試しを☆


 賞品は他に、A賞 各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き)やC賞 アマダナ ポケットビデオカメラ SALもありますよ。賞品セレクトにセンス感じますね。さすがNTTドコモ。このキャンペーンはむちゃくちゃ羨ましい!!

 でも、私のお勧めはナイトスチーマーですよ(^‐^)♪ 
from rouxchan
 

サントリー水のなるほどクイズ2009に参加してみたよ!の巻 [応募もの]

クイズに答えて素敵なプレゼントをゲットしよう!

 nice!をつけてくださったあんぱんち~さんのブログへ行って見たら、サントリーの水のなるほどクイズバナーを発見、ついクリックしまいました!(・∀・)

 

 会員じゃない私はレギュラークイズにチャレンジ!5つのクイズに正解すると応募できますー。むずかし~い問題もあるけど、説明を読みながら進んでいけばちゃんと答えも判るし、サントリーの環境活動も合わせて理解が深まるようになっています。

 そういえば、以前友達に連れられて山梨県に在るサントリー白州蒸留所へ見学に行ったことが有ります。そこはとても自然が豊かな場所で、建物は管理が行き届き、どこも清潔で空気が澄んでひっそりとしていました。ここで蒸留されるウイスキーや天然水の中には南アルプスの豊かな自然がボトリングされているのだと思えましたね。
 
 クイズに答えながら、そんな白州蒸留所の見学ツアーを思い出しました。また訪れてみたい素敵な場所です。

 ところで、クイズのプレゼント説明にも書かれているように、サントリー天然水は地域によって水脈が異なるのです。

 どこでも南アルプスの天然水だとすっかり思っていましたが、中国地方では「奥大山」、九州地方では「阿蘇水系」なんですねえ。東京では新橋に出来た鳥取県のアンテナショップで奥大山の天然水が購入可能でした。

 バナーから飛べるようになってますから、クイズに答えて素敵なプレゼント、ゲットしてくださいね☆

from rouxchan


 

 

COLD MASTERS de アセロラドリンクゲットだぜっ!の巻 [応募もの]

ニチレイフーズオリジナルムービー「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」を観て、映像のどこかに隠されたアセロラドリンクを数えて本数を応募してみたよの巻。


 正解者の中から50名様という枠があるのはもちろんですが、その前に正解を答えないといけないとハードルの高さが有りますが、それよりもこのムービーがなかなか秀逸で、ついつい見てしまうんですよ~


 COLD MASTERSコールドマスターズ)なんて、なんかゴーストなんとかーズみないなネーミングもさることながら、不思議と耳にこびりついてしまうテーマソングに、ステキなものをステキなままに保存できる冷凍ビームを両手に抱えて日々活躍するコールドマスターズこと、研究員ジョージマイケル。なんかこの名前って、ラスト・クリスマスの人では??

 リヒテンシュタインのポップアートっぽいアメリカンコミック調のカットや、なんとなくこのムービーを企画製作したチームには共感するものがあって、いいわあ~このセンス!ムービーのオチも乙女ゴコロにグッと来ましたわ。新鮮なキモチのままでいるのには冷凍ビームより強いものがあると思うけどね♪

 運がよければアセロラドリンクカロリーオフが2ダース、ゲットだぜ(笑)

 ちなみにアセロラドリンクにはビタミンCがレモンの34倍!一緒にコラーゲンも摂取するといいのですよん♪

from rouxchan
 

「ちょっぴり贅沢しちゃったこと」コンテスト@ドミノ・ピザに応募してみたよの巻 [応募もの]

当ブログ管理者は応募してるけどあまり当らない運勢の持ち主でございます(笑)。

 ただいまmixiにもログイン中なんですが、なんかドミノ・ピザとmixiのタイアップ企画Domino’s HAPPY DIARY」が絶賛展開中ということで、ちょうど「ちょっぴり贅沢しちゃったこと」コンテストがあるでは有~りませんか!

 ほっかほかのビーフシチュー&クリームチーズの、見るからに美味しそうな写真に味覚中枢が反応しちゃってヨダレもの~☆ ディスプレイから香りが漂ってきそう・・・ トリュフの香りなんて嗅いだことないけど(笑)。

 ずわいがに×カマンベールチーズも美味しそうで、今冬のチーズリストランテは取って置きのワインと一緒に食べたいですよ。
 
 そんな贅沢な画像をみていたら、「ちょっぴり贅沢しちゃったこと」コンテストに参加してみたくなりまして。えぇ。正直、クーポン券よりも1万円分のドミノ・ピザの商品券が欲しくて投稿してみました。私におうちで贅沢を味合わせてください、ピザの神様ー。

 私の書き込み内容のどこが贅沢なのか、ちと判定に怪しいところではではありませんが参加することに意義があるよね?ね?ね?こういう応募企画のコンテンツがmixiでもっともっと増えるといいなあ。

 ちなみにドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトへは←こちらのタイトルをクリック。会員登録してないと飛べないのかな?「Domino's HAPPY DIARY」に知ってるイベント開催日でも書いちゃおうかな~(笑)面白いですねこれ。

 しかし。いい気になって書き込んだのはいいけれど、アイコンが変えられることに気が付かなくて、飲み会もイベントも著名人@山本一郎さんの誕生日もみんなみんなハートマークがアタマに付けてしまいました!あー、せっかくの仕様を使いこなせなくてスミマセン!!でもこれ楽しいのでヒマがあったらせっせとなんかしら書き込んじゃおうと思いました。(懲りてない)

 いきおいでワーッと書いちゃったので乱筆乱文お許しをっ☆ 贅沢をわたしにっ!

from rouxchan

クイズに答えて「スゴ衣」を体験してみたいの巻 [応募もの]

むむむ・むずかしかったです!!

 最近急にぐぐぐっと冷え込みましたねー。ブルブル~。この季節大活躍するのは最近更に高性能になったインナーウエア。早い話が下着・肌着であります。

 つい先日寒さ対策の為にインナーウエアを買い込みましたよ。なにしろ、薄~いのに暖かい・軽~いのに暖かい、そして、値段がお手頃なので財布にも暖かい( ´^ิ益^ิ`)

 でも、安すぎてちょっとフィット感が緩めなのが気になり、他にハイテク繊維のインナーがないかと探していたら、下着メーカーの大手・ワコールのあったかインナー「スゴ衣」にたどり着きまして、探索してたらなんかクイズとかあるじゃないですかぁー。

 これがなかなか手強い!タイムアウトはあるし、10問正解しないと応募資格がゲット出来ないとあって熱くなってしまいました(笑)。いやいやいや。4回のチャレンジでやっとこさ応募資格をゲットしましたよー。当ればウール並の暖かさをキープしつつもムレない快適な冬が過ごせるぞぃ♪

  クイズもへぇーへぇーと感心することばかり。終わった後はちょっとした雑学を取得した気分になりましたよ、えっへん。それにしても「スゴ衣」っていうネーミングがスゴいですよ、ウケました~(笑)。 なんでも超極細アクリルのおかげで、ティッシュ3枚やピーマン2個分の軽さだとか。

 ん?? ってことは、「ティッシュ3枚=ピーマン2個」なのか! つい帰りのスーパーでピーマン2個@50円を手にしてしまいました。か、軽~~い!

 同じ重さということで宮崎産ピーマン「グリーンザウルス」とのコラボ企画もあるとかないとか。それにしても宮崎産ピーマンのネーミングもスゴいですね。恐竜をモチーフにデザインされた「ゆるキャラ」で、これで子供のピーマン嫌いが無くなるといいですね。今は美味しく食べているけど私も子供の頃はピーマン嫌いでした。

 左と右が同じ重さとは思えないですね~↓

image003.gif

 さーて、今夜もとっても冷えて来ました。夜の防寒でワタクシの一番のお勧めなのは、半纏(はんてん)を着て布団にもぐること。これお勧めです♪ いつもなら布団の上に脱いだ半纏を乗せてたんですが、去年うっかり着たまま寝てしまったところ、なんか結構暖ったかヌクヌクだったんですー。

 母にいつのまにか買わされた羽根布団を、当時13万も払わされたので意地でも・・・いや、長年使っているんですが、暖かいと言われている羽布団でも首元がスースーしちゃうんですよね。それが半纏を羽織っていると、羽布団の中で温められた空気が半纏の襟がストップしてくれるのか、そのまま体温を逃さず保ってくれるんですよ。おかげで寒い冬でも朝までぐっすり眠れます~。
 
 いやあ、半纏はスグレモノだわ~。早くこうしてれば良かったわん。日本人に生まれて良かったなああ~としみじみ思いました。もちろん半纏の下に薄くて軽くて暖かいスゴ衣を着ていれば、防寒ばっちりだよね~♪ いやあー、当らないかなあ、スゴ衣。クイズは何度もチャレンジOK、抽選も全部で3回チャンスがあるからもう2回トライしてみよっと。

from rouxchan

フィジー留学でしあわせ三連発~!の巻 [応募もの]

 留学というと、憧れの外国で見知らぬ人々と心温かい交流をし、何かを見つけたり、日本から切り離した自分を見つめたりと、いろいろイメージしてしまいますー。


 従姉が英国へ語学留学したら、オックスフォードの学生と廻り合って結婚しちゃいましたからねえ~。今でもオーストラリアで仲良く暮らしているんだろうなあ、多分。

 そんな夢と希望と未来を与えてくれる留学といえば、フィジー留学でお馴染みのサウスパシフィックフリーバード。なんか定期的にフィジー留学の広告を見るので、すっかりイメージが出来上がってしまいました~。
 
 ですが、今回はスケールがデカいっ!!

続きを読む


カルピス七夕ファンタジーキャンペーンに応募してみたよ!の巻 [応募もの]


 短冊へ気合を込めて願いを書いて祈っているわけじゃないのですが、毎年7月7日の天候はとても気になります。織姫と彦星の夜空デートは、たとえ地上に大粒の雨が降ろうとも天空は晴れ渡っているのですから~

 さて、その七夕は織姫と彦星のラブラブデーなだけではなく、カルピスの誕生日でもあるのでしたー。知ってました?いやぁ~私も初耳・初見でした。不勉強でスミマセン~

 おなじみカルピスの水玉模様は天の川をモチーフにデザインされたもので、ただ今期間限定でカルピス生誕記念星空パッケージで発売中だそうです。世にカルピスが生まれて89年。パッケージごとに、そんなカルピスの6つのトリビアが記載されているとか。

続きを読む


前の10件 | - 応募もの ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。